2010年07月27日

☆千詩亜ちゃんLIVE☆

7月22日の夜、ミナミの「Astage」に出演した千詩亜ちゃんのLIVEに行ってきました。
古い友人から紹介があって、彼女を知ったのですが生声のパワフルさにビックリ!!
で、可愛いくって&キレイ〜。
40分ほどのステージが終わった頃にはすっかりファンになっていました。

【曲目】
1.みんな空の下・・絢香
2.Amazing grace
3.I will always love you・・ ホイットニー・ヒューストン
4.涙そうそう・・夏川リミ
5.ハナミズキ・・一青ヨウ
6.千の風になって・・秋川雅史
7.シャワー・・ オリジナル
8.My heart will go on (タイタニックのテーマ)・・セリーヌ・ディオン
9.桜 色・・ アンジェラ・アキ
10.あなたがいる限り・・伊藤由奈&セリーヌ・ディオン

事前に紹介DVDで歌声は聴かせてもらっていたものの、迫力のある伸びる声、高音は”とても素敵”でした。
http://iflyer.tv/artist/16173/Sensia/blog/

これからも頑張ってほしいし、応援したいと思っています。
ステージ終了後、笑顔の千詩亜ちゃんと握手&写真撮影をしました。

9月9日に『梅田AKASO』でもLIVEがあるとのこと。

先日の映像ではないのですが歌声がyoutubeにアップされていたので、付けます。
http://www.youtube.com/watch?v=dfLUmZjVVUY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=rZJeakj-HlM


posted by ちえみ at 16:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中、皆さんでの来場ありがとうございました。
千詩亜の写真や映像はどれをとっても
同じものがないほどカメレオンしますので、
実物を確認して貰って、写メを撮られていたのでよかったです。
9月9日、アカソまであっという間なので
リハにガンバリます。 
是非また皆さんで来てください!
Posted by Movien music 垣口 at 2010年07月28日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。